OGネタバレ


今日の仕事のお供は スパロボの真偽不明のネタバレやな♪
画像と掲示板だけでも十分楽しめるのね アレとか懐かしいし アレもまた出るのね

ギアーズ女子

ギアーズ出る度にギアーズ女子ってやってたのかw
ジャッジメントは女子だらけ?じゃないよ 日本人何人いたんだよ
力入れるところ別だろよw(本社に自爆虫で特攻しながら)

モンハンクロス

10ディノ1匹目10分針クリア!
ほんとカウンター双剣の為にある鎧だわ二つ名ディノ鎧 次は誰をいこうかな?

次は黄雷公イコウと思ったけど 久々に片手剣が欲しいのでおっちゃんを狩りに行くかな?
確かおっちゃんは槍だった気がするけど 今ならブシドー双剣でもいいかもしれん
…フロストバイトが手持ちで作れたので行って来る!

二つ名が亜種とかじゃないぐらい強化してあるので
毎回別のアクションゲームを遊んでるみたいで楽しい♪

ただ 金雷公 ディノや黒炎にくらべて隙まみれなんだけどw
耐震も必要ないし もしかしてちょっとだけ上手になったのかもしれんね♪
あと片手剣がディノ鎧で更に化け物になってるw 今回片手剣無双だわw

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


1606blog004

電脳エロメガネ部屋  MMD


ここは電脳エロメガネ部屋

電脳風俗空間だから課金者のチンポを肥大化させた乳首でしごかせたり
極太チンポを電脳女のマンコの奥から生やさせ 自分でイくまでしごかせたり
ワイヤーで首絞め痙攣ファックしたり どう楽しむかは貴方の妄想力と課金力次第!

1200×900の大迫力サイズエロCGノベル 11枚に
それに 原画8枚に汁のみ原画4枚 イメージイラスト7枚をおまけにつけ
合計30枚で500円と大変お買い得になっております

詳しくは http://b.dlsite.net/RG02608/ で!

あと MMD商品の詳しい記事は 

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html を クリック♪