RJ086185_img_smp1a_mini

美津子さんらくがきCG集3 VOLVOX(ちりま屋)


昨日言ってたVOLVOX(ちりま屋)さんとこのです♪
ここの人のはアニメキャラのも生臭くエロくなっちゃうのがすごいのです!

個人的お薦めは [らくがきCG集 ミサさん] ですね
あと人妻モノでお薦めなのは [武器屋の嫁2 監禁調教] ですね♪
あと きるみんずうは監督が犬の格好して笑顔でママチャリ漕いでるコラはみたことがあります♪

三国志DS3…恐ろしい子!



多分一番最初に見た動画でみた三国志はコレだわ 次は時の河の奴
正直こんなに中国や日本の古文や戦術に詳しくなるとは思わんかったよw

今日は仕事無理だなw一番の原因は友達に借りた三国志DS3が面白いんだけど
やっと国を攻められるようになったけど できないことが多すぎて
いやになったとたんに眠気がw昨日から寝てないからなあw

三国志?の移植版らしいけど、慣れたら無駄がなくていいねコレ♪DSすごいじゃん!
んで今まで積み重ねた物語のいいトコどりデータで脳内で補完しまくったら楽しい楽しい♪

今 仮想モードで黄巾滅ぼして残った何進とドウタクと戦ってるところ♪
いろんな有名どころが変なタイミングで変なトコロの武将になってたりするから面白いわ~
けどまさかカシン将軍が最後まで残るとは思わなかったよw
あと仙人がすこし邪魔w何したかも知ってる有名どころがゴロゴロでるんだけど 逃げちゃうもんw

って この手の話は興味のある限られた人間としかできないのはホント残念なところだわw