このブログは8年ぐらい前のサルベージ記事です
画像をクリックするとその作者の商品の紹介記事ページに飛びます
(作者がもういない場合は その商品のジャンルに飛びます)



RJ047698_img_smp3a_mini
やわはだ 
ひぐま屋


あー いいですねぇこの明るく柔らかい今風の表現♪この手の書き方俺勉強したいんですよね~
女子校生とかロリショタ系を表現させる時にこの手の表現ができたら、というか理解できてたら
お客さんにも、書かれたキャラクターにももっと喜んでもらえるんでしょうねぇ♪

一言デッドアイランド攻略日記 娘をさらわれただろ?レイパー糞ギャング達め 全滅だ!!!
11170001a_mini

…お、俺は娘を助けに来たはずなんだけど…お、おばさんがいるだけなんだけど…
薬は買えばいいけど、鉄砲の弾がゼロになっちゃったのがキツイw
自爆ゾンビとかにあったらどうすんだよ!くそがー!!

サンダーブレイク!!お気に入りのマチェットにイカヅチ属性がついてタイラントが超雑魚になったので
探し回ってぶち殺しまくりんぐ!この武器改造って面白かったのねwさいしょからしまくればよかった

P4-6話感想 海外で大人気のカンジデター!!

俺もこの話結構好きなんだよね~同調できるトコもあるけど 
この手の話を正面から捉えて表現してる作品との出会いは初めてだったから♪

#p4  P4-6話感想 萌えカンジデター!w 俺は武芸ゴトに非常に縁があるので、
いかついど中身萌える人間をようけ知ってるからカンジ好きなんだよねぇ~
性に揺れる経験も理解できるし♪

まあゲームでは一回も使ったことないんですけどねw物理系はジュネスマンとチエチャンメインだし

posted at 13:11:13


マカ?あいつは燃費が糞悪すぎるw
 
とりあえずセンセイで属性攻撃、ジュネスマンで命中率を上げて
チエチャンでタルカジャゴットハンド 雪子はランダマイザがうちの戦法だったからなぁ~
あと戦術に必要ない男を特に使おうという気にならんwクマとカンジ お前らのことだw

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 
ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
パステルビッチ[160104][RJ168779] 丁寧な着衣ロリ最高! ほか

牛魔王ムネヨシ!! ~寝とられるの巻~ 牛魔王ムネヨシ!! ~寝とられるの巻~

牛魔王ムネヨシ!! ~寝とられるの巻~ 乳マフィア[151130][RJ166972]

奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

黒人恋人を守るために売春喫茶でハメ便器に堕ちた清純オッパイJ○ パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 お年玉でお姉ちゃんを買ってみた メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ! 女子は強制的に子作りセックスで妊娠しなければいけない学校