全身毛むくじゃらで手が三本

エルフと聞くと必ず書くのは 水木しげるの妖怪百科のエルフは
このゲームみたいにエロかったり、ダンジョン飯みたいにダサかわいかったりせずに
全身毛むくじゃらで手が三本あって 顔は口しかなくて大爆笑してるw コワイ!

あと日本のエルフのイメージはロードス島戦記の皮エルフが基礎らしいね
個人的にはFF12の長身褐色ウサギエルフを推します!推して見せます!
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン!(エクセリオンの甲板に腕を組みながら登場)


ナンシー=サンがJKみたいだな!

そういやさっき仕事が上がったので今日はお休み
昼飯食って休憩がてら見る時間がなかったアニメを見てたんだけど
ナルトとニンジャスレイヤーを一緒に見るとテンションがあがるねぇ♪イヤー!!

あとナルトが来週からまた過去の話になりそうなんだけど この辺こういう展開だったっけ?
覚えてない!イヤー!! あとアニメ版はナンシー=サンがJKみたいだな!グワー!!


カーンデジファー様には生き辛い

NTR系のオチで調教された動画が送られて来る際は
昔はビデオで今はDVDなのよね~ もっと昔は手記と写真だったような気もする
手記にも 隠し文字が入ってるのもあったりするよね~♪

ただアナログにはアナログのよさがあるけどds 今はもう動画データでいいんじゃね?って思ったw
ただ今は送られてきた謎の動画データは即ウイルスソフトが騒いでゴミ箱行きだわなw
悪魔召還プログラムやカーンデジファー様には生き辛い時代よね♪

続きや詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!