今日のエロイッすねアンコール は bu○ma-F00 FLYING TREE FLOG
あー どんどん二次元の壁が技術革新により壊れていってますねぇ♪早くできろ!ホログラム!! ただ個人的にはこのときのブルマ(確か兎人参化のときですッけ?)は アニメ版だとエメラルドのタイツ、漫画版だと網タイツだったような気がしますけど どうでしたっけ? 購入や詳しい説明、体験版は下画像↓をクリック!
そして一言モンハン日記
あのタツノオトシゴみたいなキュポキュポ言う弓、水属性が弱くて硬い敵を ほんといとも簡単に細切れにできますねぇ♪気分はA-10サンダーボルトって感じですよ あとガルルガってミンチにするだけでオマケが美味しすぎですね♪儲かりましたよー でガルルガXできたんでディアのうんこちゃんに喧嘩を売りに行こうと思ったら… 高級耳栓がいるんですねwぬぬぬ 防音珠あったかなぁ? あと名族の野望は相変わらずリョフ★4で詰まっています んー…あれ?今思うとあの面おとついクリアしてますねw 一番のネックであった曹不達を名声あげまくって敵軍と闘ってる砦に招きよせて  場に伏せてた名族のトラップカード、ゴッドアロー×3を発動させて一掃して  その勢いで城落としてますねwあー、今日は絶対疲れてますねw記憶があいまいだわw