今日のMMD的DLsiteのエロ24時間ランキング1位は  おそろい 売り上げDownload : 951 ノラ猫工房 みなトラブル好きだねぇ~ で、需要があるから様々な商品が出るんだけど 一番エロイのが元ネタっていうのがすごいよね~ 黒猫の頃はなんとも思わなかったけど トラブル書き出してからの矢野先生の姿勢好きだわ こんな商品も一緒に買われています 大きなサンプル&詳細は下画像をクリック! らぶとぅアヘビッチ♪ あとコレ以降は「艦長、本艦はロミュランとの中立区域に入りましたので全クルーに女を絶てと通達します」

アニゲラ ラジオのネタでトウタクに驚くってあったけど  一番驚いたのはホウチュウが声を当ててたところかなw 後半になればなるほどベテラン声優でまくりだしリョフはスーパーロボットだし  あと全話見て思うのが一話が本当に何がしたいかさっぱりわからないウンコ回だということが一番の驚きだよw posted at 12:42:42 あとは微妙なイメージ3DCGとかも酷い けど黄巾の乱ぐらいから見出すと 原作至上主義の俺もはまっちゃうぐらい面白いのがアニメ版蒼天航路 特にスタッフがのってきてからのアニメ用に原作を編集していく具合がスンゴイ気持ちいいのよね♪ 編集といえば今晩牛角さんメインで何か急ごしらえなのやるんだっけ 今晩 どうしようかなぁ 新情報ありそうだし~