今日のMMD的DLsiteのエロ24時間ランキング1位は 中良し兄妹8  24時間での売り上げDownload : 226 M&U 元カノへの復讐&捕らわれた姉の奪還に燃えるクズ兄貴☆ついに最終回! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! こんな商品も一緒に買われています 大きな画像&詳細は下画像をクリック! 敵を向かえ討つ為!記憶を呼び覚ます為に!でもはたから見るとそれは○女とのセックス!?プププププリンセス あとコレ以降は ナルト「お化け怖いってばよ!」九尾「お前の親父のほうが怖いわ!」

鬼太郎でも出てたよね九尾 井戸仙人とか妖怪反物の回だったかな?メジャーな悪役なんだろうね~ NARUTO疾風伝 いやいやお化けってw お前の友達のお兄ちゃんはゾンビとして復活しても自分に術かけて復活するぐらいすげぇ幻術使いだし 師匠の友達や兄弟子は木の葉崩し何度も成功してるし 友達の人柱力はもっとすごいことやるし 今回のオリ展開でのガイ先生の役立たずぶりの方がビックリだよw posted at 10:25:41 むしろあの世界の怪異なぞ簡単に術で払えたり使役できたりするので大して怖くはないと思うけどなぁ~ お盆になると三代目とか遊びに来るし 二代目はほいほい復活できる術を作ってるしw ある意味死者と生者の境がそんなにない世界なのかもねぇ~  ヨモツヒラサカ越えがちょっと遠いコンビニに行くぐらいの感覚なのかもしれんw