今日のエロイMMD的DLsite体験版は Lilipalace -淫魔の巣窟- 73号坑道 売り上げDownload : 974 突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。敗ければ即陵辱、 女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG 昨日試しに遊んでみたら結構口に合ったのでもう30分遊んでみたよ! 確認できたエロシーンはオークに輪姦とスライムに洗脳侵食姦の二種類 原画一枚に結構派生するねぇ~しかも声つきだし あと選択肢次第で回避もできる♪ で死んだら ヒントがもらえてそのイベント戦闘手前からやり直せたw 親切設定!親切設定じゃないか!!カーソル合わせてスペースバーでオート戦闘風に 処理できるねコレ 方向キー効くしw説明書は読まないと駄目ねwあと回想モードもある 感想! いいところで終わるのもいい体験版の条件だと思うんだwあーつづきやりてぇ♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルはをクリック! こんな商品も一緒に売れています 詳しい説明、大きなサンプルはをクリック! エルフ! エルフ!! エルフ!? あらぶるカラフルエルフル陵辱CG集