今日のエロイMMD的DLsite体験版攻略は Lilipalace -淫魔の巣窟- 73号坑道 売り上げDownload : 974 突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。敗ければ即陵辱、 女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG というわけで無双オロチ再臨にも飽きたので実験的に体験版プレイ&レビュー♪ プレイ時間は説明書読まずに30分限定(ご飯が炊けるまで)で遊んでみました ゲームは3Dマップ&探索型RPG 扉と回復魔方陣はオートマップされるっぽい  マウスをクリックしてコマンドを選ぶ感じ もしかしたらテンキーやカーソルでもいけたかもw んで 通常戦闘以外にもエロイベント戦闘も結構あるね~ 今回出会えたのはスライムとオークの群れ ただ負けてエロスに突入すると…こ、こまめなセーブを! 感想! サクサク進めるしレベルの調整も絶妙で面白かった♪ ただ戦闘で負けてエロの後に いちいちロードするとかだったらめんどくさいなぁw 回避する方法もあるはずだから 買った人はきちんと説明書を読むんだ!w 購入や詳しい説明、大きなサンプルはをクリック!