今日のエロイMMD的DLsiteランキング1位は 全裸学校に転校しました!! 華屋 橘くんが転校してきた、とある学校。 そこは先生生徒、男女問わず みんなが全裸で生活している学校だった! 最初は慣れない校風に戸惑い 勃起しっぱなしの日々を過ごすばかりの橘くんだったけど 徐々に、そのオープンな空気へと染められていき  いつしか、その生活はセックス三昧の毎日へと変わっていく! 教室、廊下、プール、屋上、理科室…。学校のいたる所で元気に交わろう! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は 昨日のArmored Core V (アーマード・コア 5 ) LIVEすごかったね的つぶやきマトメ
アマコ5実況 なにこのノイズ通スタッフw帰れやwこんなどうでもいい情報のやり取りはいいから はやくタンクを!四脚を!動く姿を見せれや!1!!1! posted at 21:11:24 アマコ5実況 タンクすげぇなw排熱に 慣性の動きwwたまらんwwww posted at 21:30:03 アマコ5実況  タンク、実弾は威力がないと跳弾するのかよwwすげぇww確かによける必要はないわなwマジアーマーナイトwwそして特貫には失敗wやりてぇえええ!! posted at 21:43:57 アマコ5実況 傭兵システム あの世界での銭この流れが面白いねぇ♪あと目立つとディアブロ並みに耳狙われるわなw posted at 22:01:16 アマコ5実況 セントリーガンも設置できるのかwwうふふ 地雷もあるかしら♪よーし パパ久しぶりに孫子や足利学校系の資料読んじゃうぞー! posted at 22:17:58 Armored Core V 新武器がセントリーガンとは…蟻の群れと闘いたくなるな♪ 広報やない(度重なるミスで強化手術済)「ミッション・シッパイ」 この手の戦略武器が出るたびに一昔前の軍略本を読み直したくなるw まあ現在の戦場では古臭い定説の一つなんだろうけど、ゲーム上で有利にコトを運ぶには十分♪ あとCβの段階で右肩が赤いプレイヤーが大量生産されるのが想像できるw あー楽しみ♪