今日のエロイMMD的DLsiteランキング1位は  気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~  青水庵 巨根の底辺童貞に、一通のメールが誤送信される。 それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。 その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた・・・。 寝取りフラグが立ちまくり! 男の夢をすべてかなえてくれるこの島で、王様のような性生活が始まる! (今回はホテルウーマンとホテル専属のデリヘルとやりまくります) 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は 昔は面白かったネトゲ的つぶやきマトメ
スクエニの新型MMOねぇ 正直MMOは裾野が広がりすぎたからもう時代にそぐわないんじゃね?って思うのは俺が頭が固いからかしらwクロノトリガーオンラインとかロマサガオンラインとかDQオンラインとか あ、今一生懸命やってるWDの会社経営オンラインとかだったりしてw posted at 16:55:45 個人的にいいなって思うのは携帯のソーシャルゲームというかブラウザ風ゲーム あの「人と組まないと効率よく勝てない」ってトコが素敵過ぎる♪最近のはよくできてるし~正直メガテンとGEのはやりたい FFの奴は面白かったし~♪気分転換&ちょっと人情感じられるのが素敵♪ posted at 19:01:56 昔は面白かったネトゲ コイツとか狩りに行ってたよw大抵は廃人ゲーマーの群れが宝石貪ってたけどw シールオンライン 仕事前に一時間ぐらい早く起きて遊んで Oβの時に75ぐらいまでレベル上げたなぁ~w 勇者の靴とかピヨグローブとか  あと勇者の剣か戦士の剣だったかな?あの辺ゲットしたぐらいでテストが終わって辞めたんだよね 辞めた理由はきりがないからw それに人生オンラインは時間が限られてるし、銭儲けになるからそっちの方が面白いし♪