今日のエロイMMD的DLsiteランキング1位はDLsiteがリニューアル中の為お休み! あとコレ以降は ゲーム攻略や見たアニメ等に関するつぶやき
ドラゴンドグマ http://bit.ly/mMxgcW 先輩は一押しだったけど、相変わらず綺麗なだけでどんなゲームだかさっぱりわからないw GEB?モンハン?まあ今の時点では何がなんだかなゲームだわw正直この程度の刺激だとオーズ対暴れん坊将軍のインパクトが勝つw posted at 12:53:32 bioshockinfinite プレイデモ http://t.co/ox3hUrI まあバイオショック3なんだけどコレすげぇ!いつもは狂人達の殺し合いがある程度終わった後に探索することになるんだけど、今回は空中庭園での薬で狂ったサイキッカー暴動に巻き込まれるみたいね♪やりてぇ! bioshock infinite プレイ動画 2をハードコアで何度もクリアした俺にはドストライクなゲームなんで 今回は翻訳版を待たずに買います♪w そもそも2の翻訳版を待ったのは1のスパイクの神移植版に感銘を受けたからだもん 正直今のスクエニには全く期待できないしw あー今回も ドリル縛り的な超能力あればいいなぁ~あとキチガイ光線!w アレで同士討ちさせるの楽しすぎる♪