今日のエロイMMD的DLsiteランキング1位は V-H 俺的十八禁 購入や詳しい説明、大きなサンプルは画像か下リンクをクリック!
戦場のヴァルキュリア 超ドエロCG集です。 ・お○んこ描写にこだわりアリ!!  性器描写にこだわり、ひとりひとり描き分けています。  色、形など細部まで描きこんでいるためモザイク越しでも特徴が確認できます。   ・とにかくビッチに!  登場キャラクターはとにかくエロく、そして優しく作っています。(基本的に和姦になっています) ・直にぶっかけてほしい!!  印刷をしていただき直にぶっかけて頂きたいため、大きなサイズのCGも収録しています。  また、ぶっかけ専用のお○んこ超ドアップCGも数枚収録しています。思う存分ぶっかけてください!! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は ゲーム攻略や見たアニメ等に関するつぶやき アイアンマン 今4話見てたんだけど、やっぱ定番の積み重ねは大事なんだなぁ~超おもしろい♪これだけ面白い話の合間にゲスト出てきたウルヴァリンがあんなことになるなんてリリーフランキー声のキリスト様でも想像できなかったと思うわマジでw俺も夢が醒めなかったもんオメガレッドが死ぬまでw posted at 12:35:36 アイアンマンといえば オーズの伊達さん、様々な死亡フラグを立てながら話を進めているけど、死なないねぇ~♪死ぬとしても 新型バースにやられて後藤さんが引き継いで旧型機で倒すとか、グリードに進化して…とかガム噛みながら書いてたら舌噛んだwママーこのガム鉄の味がするー口寄せの術! posted at 13:06:04 AZITOの新作だと!!→http://www.famitsu.com/news/201104/28042964.html→これは携帯でできるゲームとかじゃないのか…そ、そして作ってる会社がまたw posted at 17:19:51 シオニーちゃんこんなネタキャラにw http://nekoya0w0.sakura.ne.jp/eta/img/sio/sioni.html 個人的にはガイオウとジャージで飯を食う絵の奴も好き!これね♪ #pixiv http://t.co/WgZDqDD posted at 21:37:19 AZITO新作 そうかハムスターが開発するってことは版権元の会社がなくなったってことか 版権発生しない+軽いverもっと作ればよかったのにねぇ~ あのどこかで見た感がよかったのに 新作?正直3DS買ってまでやるものではないなwなんだあれw 第二次スパロボZのシオニーちゃん 「土下座なさいッ!」→机バン!→「ヒイッ!!」は鉄板ネタだな~笑いのw