今日のエロイMMD的DLsiteの24時間ランキング1位は ソロハンターの生態  Yokohama Junky 24時間での売り上げ370本 『モンスターハンター3』を題材にしたH漫画です 人外な快楽をともなう捕食がメインです。 ヒロインが丸呑みにされている表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。 ギギネブラの毒液に侵された女ハンター 毒液は彼女に苦痛ではなく快楽を与えた 全身が弛緩した女体に群がる大量のギィギ、体中を這い回られて何度も絶頂を迎える 未知の快感を刷り込まれたハンターは、抵抗することもなく更に奥に飲み込まれ享楽を求める 緩慢に消化される中 ハンターは大量に分泌される毒液の中で更なる快楽にとりこまれ そして… 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は モンスターハンターポータブル3&ゲーム攻略に関するつぶやき *おおっと アーマード・コアVの初プレイ動画公開決定!!* http://bit.ly/gHbSU0 個人的には最近の糞早いだけのACではなくクロムハウンズ的な自分で操作してるなってぐらいのスピードでネット環境が安定しているなら買います  あとOPムービーだけだったら怒るよw  posted at 10:59:32 マジですか!また皆と手作りポンコツ戦車で戦える日がくるとは! 3月12日(土)16時~からのML360出張版楽しみにしています♪RT @ジャム爺の中の人: その期待をAC5は裏切っていないと思いますよ。重厚の中にも独特のスピードを感じるカタチになっていると思います。お楽しみに♪ アーマードコア5 個人的にクロムハウンズの続編風だったら久々に箱をネットに繋げるようにします だって今必要性が全く感じないんだもんwネット対戦するゲームないしできる環境でもないしw RDR コレ メキシコ人はどうでもいいことで殺し合いしてるなってカンジのゲームだわw 反逆者を殺してどうすんのよ!貴重な労働力かつ実験体じゃないの~勿体無い! あとどう考えても商売女として売られるルート一直線の妹と女たらしに騙された馬鹿な女教師姉とか 見て やっぱ教育は国家百年の計だわ、大事だなぁって思うゲームだなコレw で ジョンマーストンの復讐は何時になったら成就されんのよ ちょっとお使いに飽きてきたぞ俺w