今日のエロイっすね は BAD END IF STORIES 路地裏の浪漫堂 魔○機神のストーリーが、BADENDになると女性操者たちがたどる淫靡な末路、ここにあるっ! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック! 真の魔装機神のBADENDはテレ東月曜6時でアニメ化でしょw OPの音楽以外どうでもいいアニメも珍しいww そういやスパロボ系のアニメ化というと大張スパロボが9月だそうですね  弓巫女のおっぱいがゴーダンナーおっぱいになってて笑いましたw さて本編がグラヴィオンになるかダンガイオーGになるか 楽しみです♪ ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は 〆前なので封印したメタルマックス3攻略に関するつぶやき さて絵の〆1週間前、ここからは仕事中はエアコン様の起動認証モードでがりがり書いていくよ! メタルマックス3を合間合間しながら!!今?昨日無理やり作ったトリケラタンクレーザー仕様が 後半ロマン機体と判明し少しおセンチですwガウーマンはなんか逃げるし!もー!! posted at 14:17:31 一日中仕事合間にぬめぬめ細胞と鉄くずを狩り続けせっかく作ったのにwww ビームガトリングはじかれまくりwwww性格って大事だったんだなぁ~ 仕事合間のメタルマックス3 あーコレが例のロケット燃料稼ぐ地下かwそして敵の地下室ばらして中身…あ、おくに無頼もんがいるな あとで頂きます♪ posted at 16:06:54メタルマックス3 スピードキングマジ強いwwしばらくはレベル上げに勤しむとしよう 50目指して円盤をダムの上で仕事合間に狩るぜ!! #metalmax3 posted at 17:35:00 ↓ メタルマックス3 え?本編?ああ賞金首全部狩ったら考えますw #metalmax3 posted at 17:46:28 ↓ メタルマックス3 コーラの糞野郎と徹底して縁を切るためにシセとかいうサンドイッチ製造マシーンと結婚したら強制ENDだったんやなw続きができないならこの選択肢はなしやなw #metalmax3 posted at 18:53:52 結局レベル上げするために本編を進めたら また本編が面白くてさw で楽しんでる合間にDLsiteのビンゴを思い出して見に行った挙句アレしたらアレになってww その件はネタにしないと勿体無いし長いので明日まとめて呟きます♪