今日のエロイっすね は おっぱい学園 [性奴隷誓約書] RAPANDA 5人の”ある事”を目撃して、携帯カメラの動画で録画しました。○○君は、考えました。 よし、これをネタに5人を性奴隷にしちゃえ! と。 次の日 動画を見せ性奴隷誓約書読んでサインしないと、全校生徒に送信しちゃうよ、と… その日から、○○君(ご主人様)の5人のマ○コ犯しまくりの日々が始まりました。 購入や詳しい説明、大きなサンプルと体験版は下画像か下リンクをクリック!
ラパンダさんの複数プレイモノはエロくていいねぇ♪ 何回か書こうとは努力するんだけど 俺が書くと
ごっちゃごちゃになってエロくならないんですよw 乱交モノはビデオでも同じことで、監督のセンスやカメラワークや俳優の演技が糞だと 何人いようととても興奮できるものにはならないのが面白いですよねw
★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★