今日のエロイっすね は 洗催淫女 Evork Festa 男勝りで強い空手部紅一点の女の子に手を焼いていた男子部員達は 催眠術をかけて、何とか彼女をおとなしく女っぽくしようと考えた。単純なせいか コロリとかかった彼女はおとなしくなるはずが… 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
捕まった亡国の女騎士団長が仲間を助ける代わりに自らの体を差し出す 「体は許しても心は決して許さない」と強気な女騎士だったが調教用に作られた触手生物により 脳の快楽中枢や乳房、性器、腋をいじられ初体験で絶頂する体に作り変えられて… 何故か催眠術モノ2連発ですよ 単に売れてた上に好みだったのです そういや…
ジエーデルの使ってたキーワードはなんだったかな?うーん思い出せないや  ラブリ~だったかな?催眠術に関してはかわし方があるらしいですね ソースはやる夫葉隠w 購入や詳しい説明、大きなサンプルと 恐縮だがお客さん達買ってくれないか?(キュイーン)は下画像をクリック!