今日のエロイっすね は 戦国魔姦 Lilith / Pixy 魔物の罠にはまった女武将を一刻も早く助け出すため、 主人公 上杉謙信は、魔城を突き進む!謙信は女武将を助けることは出来るのか?  それとも捕まった仲間達は魔物達の凌辱を受け地獄へと突き落とされるのか…… MAPとなった安土城の各要所を選択し、捕われの身となった味方武将を助け出せ! こっちでも謙信ちゃんですね~ 天道でもそういうシナリオがあるし 題材にしやすいんでしょうね 知名度といい伝承もあるし … アリスソフトさん!!!戦国ランス2はまだですか!! 購入や詳しい説明、大きなサンプルと アリスソフトの作った謙信ちゃんの不思議なダンジョンもやってみたい! と思った人は下画像をクリック!今回は体験版があります♪
あと一言今回のML360は面白かったので攻略日記!
その2 N3-2、北斗無双より無双してて吹く
N3-2、見た感じは前の映像デモよりも土地の起伏が大きくなって N3の特徴でもある地形を使った計略が使えるところが客の関心を おおおお!!とひきつけてましたね  あと健康ビキニエルフの腹筋とかw いつもの大魔法も凄かったし前作のキャラもいるし 個人的に欲しいんですけどw 無双好きから言わせると 見た感じですけど北斗より無双してるようなw 北斗無双はケンシロウの技が当たり判定が点で糞だけど ジャキが楽しいらしいですね♪ 俺もやってみたいなぁ~ ジャギ!w そういや全然関係ないけどマルチレイド2、5万本も売れてるんですね~ 地道にファンが増えてて吹きました 孫悟空のあのDLCはすごいな いろんな意味でw 明日の『亜美汚物2広報&バンナム広報叫ぶ!!』に続く!!