今日のエロイっすね は おしおき☆こそどろ娘 EBIMARU-DO ファイナルファンタジー、ユフィの成人向け動画。高解像度フル3Dアニメーション! 未だ売れてるのかよ!すげぇ!!出たの半年以上前ですよw うちも何回か紹介させてもらいましたよ~だってアフェで未だ毎月売れるんだもん♪ で また紹介する俺のこの正直な心意気!!正にフェレンギ!!!w 売り上げ本数1万本ですか~ そりゃ外人もバナーに勝手に使うわw 購入や詳しい説明、大きなサンプルと体験版、 それと 新しいジャンル:チッパイ3D動画最高!と思う人は下画像をクリック!

あと一言今年の折田先生はタケシか!京大の伝統日記
まあゲーム日記には間違いないかとw でも水属性使う!!(キリッ あと あそこはなかなかカオスな卒業式でオプーナがいたりするんですよねw タキシードの権利をくれる奴wさすが学生さんは発想が違うなw今年の卒業式まだかな? それとCODMW2攻略日記~♪ 目の前で死んだ外人の補給物資をもうこないだろと思ってゲットしたら  必死になって取りに来てましたw めっちゃ怒られた&何度もナイフで切られて目の前で抗議のジャンプ!!w すまん外人wとりあえず何度もしゃがんだり立ったりして謝っておきましたw