おまたせしました!新作CGライトノベル 触手乱交妻 販売開始です♪ 謎の生命体に精神を少しづつ犯されていく町中の人妻達を 軽い枚数でCGノベルにまとめてみました♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!


謎の生命体に精神を少しづつ犯されていく町中の人妻達を 軽い枚数でCGノベルにまとめてみました♪ どこにでもいる少し日常に退屈してる人妻ゆかり 今日も悪友のちあきの男遊びの誘いをうけて少しの罪悪感を 言い訳でごまかしながら それ様の格好で向かうのですが… 街の死角の夕闇の中で 謎の生命体の群れに輪姦わされながらも 笑いながらその触手を音を立ててすすり悦びの表情を浮かべる ちあき… 異様な光景とその生命体の臭気にやられ、ズボンを脱ぐ暇も惜しいので  玄関の角などで狂ったようにオナニーして何度もいく ゆかり… 結局ソレでは満足できず 次の日その生き物の群れに身をまかす ゆかり… ちあきはそれを見てほくそえみながら… 1200*900の以上CGで基本8枚 それに派生+SS+効果付の7枚、合計15枚のライトボリュームで仕上げてみました♪ 更に ライトサイズにあわせた値段で400円と大変お買い得になっております 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!