今日のエロイっすね は JOY RIDE CGイラストコレクション うわぁ懐かしい! LIBIDO7やLIBIDO7インパクトではずいぶんしこりましたよ! インパクトは初回版(とある方法でモザイクはずせる噂がある奴)が欲しかったなぁ 最後にやったのは放課後マニアクラブかな?攻略ノートとか作って遊びましたよ♪ ただ、1回目メッセージスキップが出来ないのがイヤだったのと ロリ指向になっていって離れていったんだけど 確かあの会社ってもう潰れたんだっけ? まあ PCのエロゲー会社もアレだけ割れ物が蔓延したらゲームとして商売になりませんよね とりあえずココのサークルのブログはブックマークしとこ♪好きなんですよココの絵師 購入や詳しい説明、大きなサンプルと 忘れもしないソーセージに絡みつくモザイクウンコは下画像をクリック!

そして らめええ!!!〆切り前にパソコンが壊れちゃううううう!!!日記
うひょーパソコンがやべぇw  何度か掃除して動かしてた電源ファンが完全に止まってしまったので ガワをはずしてデカイ送風機で風を送り物理的に誤魔化してます しかもはずす際に電源切り忘れて感電したりして凹んだりしましたw 〆切り3日前にw 俺 こういう作業ダメでもうアップアップですよ 本当にパソコン作れる奴はすげぇや! こういうときに限って 身近にいた頼りになるアイツは今海外なんだよねw うぬぬコレは買い替えの時期が来たってことですか… それともファンを買い換えたり 電源ボックス買い換えたりしたらいいのかな? パソコンに詳しい友達に電源ボックスの話を聞きにいってきます 余ってたら安く譲ってもらおう という言い訳で明日少し外出してきます♪〆切り2日前ですがw ついでにエルミナージュ2売って他の気分転換ソフト買ってこよう そろそろモンハンも飽きそうだ! あとCODMW2攻略日記~ いかん!!軽機関銃を連射する癖がついちゃって 連射スナイパーライフルみたいに使えなくなっちゃったw 気持ちいいんだけどねぇw折角ACOGサイトがあるんだから思い出さないとw というわけで とりあえず軽機関銃残り一つになりました♪さあ次はサブマシンガンだ!