今日のエロイっすね は お人形ごっこ ソフトさーくるクレージュ アミバ「フフフSMはいいぞケンシロウ…少なくとも現状の北斗無双よりかはずっといい!」 SMといえば一番インパクトのあった記憶が!って前にも話したけど スンゴイ昔 その手のチャットで遊んでいた際にその手の趣味の人と話が合って 会って一回ヤッたんですが  そのMの奴ミニラ(というかX-GUNの西尾)みたいでしたwまあ一回でいいですわw しかもミニラなんだけどチャット内では大人気で  いつもリアル身の回りにこれまた微妙な男達の影&争奪戦がw で女王様気取りになった西尾は面白すぎなんだけど 実際会って遊ぶのはウザくなって どんどん疎遠になっていったのはいい思い出です  さて西尾、最後はどうなったんでしょうね?俺は知ってますけど 書けませんw で なにがいいたいかと言うと ちょっと引っ込み思案な女子達やユニセックスな人達! アイドルゴッコがしたければネットや箱でボイス付で遊びなさい!!w 中には純粋培養草食系な当たりもいるぞ!やばいのもいるけどそれは現実世界でも同じだしw モテルヨォ~ モテチャウヨォ~ まあ 自信がつくのも事実だから試したらいいんじゃね? あ 個人情報は流すのは匂わす程度にしておいたほうが安全だし、男の妄想を 刺激するので人気度アップですよ♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと一言エルミナージュ2休みを利用して真エンド見たよ!日記
とりあえず真ボスと戦わずに迎えたENDだったけど某所で対戦は出来るので 平均レベル110ぐらいで挑みに行ったら 馬鹿らしいぐらい強かったので諦めたよ! え?あきらめずレベルをあげろ?その為だけに? 超うける!俺はエルミナージュ2の奴隷じゃないっつーのw …正直レベル上げは気分転換にならんのじゃ…売りに行くんじゃ… というわけでまたモンハン2で遊んでいます やべぇモンハン2やっぱ面白い! そうそう昨日言ってたMW2策士プレイ  ソ連?の不凍港とロッジのところで篭られたり  自分のチームが全く連携が取れてないと本当にダメだわw 今思いつく一番の対策としては 素直に策士から突撃兵に戻ったほうが 今の腕では一番効率的かとw 今度上手い人に対応策聞いてこよう~目の前でプレイしてもらいながら