今日のエロイっすね は 変態牝豚☆宣言 白液書房 でちゃうっ!!刹那・F・セイエイの名言でちゃううっ!! 「見つけたぞ世界の歪み!!トランザム!!」アイガアイオ- 相変わらずお狂いになっていらっしゃるキャラを書かせたら天下一品の白液書房さんの 新作 きてますねぇ~ 二つの意味でw ああアレですか 360の2は?と会社の人に聞いたら親切丁寧に中身の無い言葉を 連ねられて「売り上げがアレで作ってねぇ察しろ」と言われていたドリームクラブですか~ え?ヴァリホが出た時のお決まりのラー油チェック? どうせ更新もしてないでしょ 寄付した人ら騙されたんじゃない?勉強になったね♪ まあ ネットの匿名の相手に金貸してかえってくるわけはないわなw 個人的には墨デカール(コレ何処売ってるんだろマジで)より  乳ピアスに使用済コンドームのほうがグッときますねぇ♪いいですねぇ えろいっすねぇ♪ ピアスや墨はしないのかって?ピアスは趣味の都合上怪我の元になるので耳でもパス 墨は海兵隊でもダークサマナーでも無いのでしないっすよw汎用性がなくなっちゃう けど それがいいんでしょ?墨入れる人らってホント独自の世界観ですよね つまりダークサマナーになれたり BF団に入れたり流派東方不敗を学べるなら 迷わず入れるってことですw必要性があるならですがw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと一言やっぱいつ見てもXBOX特命課はいいお味を出してるよな~日記
(ホ゛ックス)個人的にはヒゲメゲネの人が絵に書きたい顔で好きです このCMのセガ臭!俺は震えたねw HPによるとでっかいびっくりタイトルがあと5つですっけ?MHFは紹介したから  ロスプラ2にデッドラ2、スト4 あれ?あと一個はなんだろ? サクラ大戦の新作とかだったら壮大に吹きますけどねw そうそうCODMW2なんですけど  ねぇコレのアサルトライフル系でのチームデスマッチって どんな装備でも前作以上にお互い突っ込んでいって殺しあっての単調な繰り返しで  つまんないことないですか?wちょっと飽きてきましたよw まあそういうゲームなんですけど  前作のほうがもうちょっと駆け引きがあったような気が… あとMAPって少なくないですか?6つぐらいだっけ? 大体敵がたまる場所を覚えてくるとなんか単調で…前作もこんなもんだっけ? もう少しレベルを上げて先輩達の邪魔にならない位の腕になって合流すれば ちがうのかな? 文句は言いますけど寝る前の一時間はコイツで遊びますけどねw 対人シューティングはやっぱドキドキして楽しいですよ♪ あ、俺 やっぱやりすぎて飽きただけっぽいw 昨日の晩6時間連続で外人と殺しあってたからなぁw やっぱMW2は一日一時間!