今日のエロイっすね は IORI REDLIGHT REDLIGHTさんとこの新作は桂(尻神)正和のアレですか~ そういや桂正和と言えば鳥山明と組んでジャンプで漫画描くんですっけ? もう最近のジャンプは 俺の中では週間ワンピース(バクマンと他もあるよ!)ですのであんまり興味はw それに最近の鳥山明は 塗りが別の人なのかな? 絵よりカラーのデジタル塗りがなんか灰色で違和感ありまくりなんですよね 昔のアクリル溶いた透明感のある蒼って塗りのほうが好きな上にイメージなんで  そのへんは 他の人はどうなのよ?って思っちゃいます 漫画といえば昨日遊びに行った先輩の家に  過去のローマ人が現代の風呂を追求する漫画があってめっちゃ笑いましたw しかも面白かったし!外人からみたら俺もかお平ら人なんでしょうねw ふたばの人らの見つけてくるマイナーなんだけども面白い漫画ってすごいわ~ 正直 今の日本の漫画は種類と嗜好が多くなりすぎて 好みの玉石混合になっちゃってるんでしょうね~  赤松の人も言ってたけど  今みたいに雑誌に載せて周りも一緒にアピールの時代は 終わりを告げつつあるんでしょうね 提供量と好みの選択肢が多すぎて 娯楽が複雑化してマニアのものになると大衆から離れるのはいつものことですけどねw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言乃亜だけはガチINアクワイア日記
アクワイアの人は相変わらず素敵な発想をお持ちでw 素敵な発想と言えば 上記の先輩の家に遊びに行った際に見た COCKPANCHER(主演:セガール(声はもちろんライカー副長))の 出る映画が面白かったですwあと人助けの好きなペルー人ってw 目から出る光線が バトルフィーバー並に横に飛んでて吹きましたw カメラワーク間違ってるよw あとエロイPVに出てるチョイカワのお姉さんが 丁度妄想しやすくてエロかったですw