今日のエロイっすね は フルアニメ触感ゲーム おさわりスパイ尋問調教~諜報員はHも得意~ あっぷるみんと スパイ拷問ものですかぁ この手のジャンルも昔は何とかジャパンとか ジャネスとかラハイナ東海とかのマニアックジャンルメインのメーカーが作るってニッチな商品だったですけど  今は結構いろんなメーカーが作ってますよね 日本のAV業界は柔軟な発想でいいなぁ♪ コレがアメリカだと陽気な音楽や男の顔と女の顔を同じ割合で映すとか 馬鹿な規則がついてあんな硬い発想になった上にゲイが増えちゃうんですよね  純潔派はキリスト教が何故今のような形になったか理解せずに妄信か~馬鹿だねw 思い出した!シャトルジャパンだ!!ココがブッカケモノの基礎を作ったんじゃないかなぁ? 詳しくはBukkakeでググレばいいよ♪ ただそれと同じベクトルでぶっ飛んでる Camshot orgyモノの基礎はGGGていうドイツのメーカーだろうけどw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言1日休みだったので曹操様ズのマンガを書いたよ!日記
結局 昨日の晩 内さまが夢の回だったのでなんか寝れずに 前回記述した縛り達人で5エンパクリアしたんだけどあれでも簡単でしたよw で今回更に追加したのは ・引継ぎ金は10000 ・スキルは6つまで ・武器は3つまで 策は2つまで で コレで孫策で始めたんですけど いやあ 戦略超重要w あと貧乏すぎて馬が買えないwwこれは面白いわw というわけでネタのない正月でしたw今年もMMDをよろしくお願いします♪ それにしても ガキの使い うん、やっぱ面白いわ! 前半の豪華芸能人(笑)の意味ないてんこ盛りにするのやめればもっと面白いのに! あそこをいつもの身内で固めればいいんじゃね?まだましのはず しかし遠藤リアル弟より まさかリーダーの嫁、菜摘が出てくるとはw ただ今年のあたりは 新おにぃだと俺は思います  ロケ中にすり傷作るしw必死に逆ギレで言い訳するしwあれは勝てないw あー 豆絞り会も捨てがたいな!尻蛍より ハッカと称する何かを飲んで すごい動きをする竜ちゃんは必見でしょw