今日のエロイっすね は『AN+』鉄腕虚無僧 EVAねぇ~相変わらず人気あるんですね~  とりあえず 元の奴見るときは TV版のカヲル君死んだ辺から 映画版の対自衛隊戦→一度調律されかかる世界で決戦って奴が一番好きな流れかと うそです一番好きな流れはグレートマジンガーが助けに来るスパロボ版です! あれ?グレートだっけ?カイザーだっけ? そうそう スパロボのEVAといえば  サターン版のFが出た時はそんなに好きじゃなかったので放置してたら  最初のレベルのままで セントラルドグマに攻めて来た暗黒大将軍と七つの軍団を 何十回か全滅プレイ繰り返してレベル上げして  そこでやっと暴走させてクリアした記憶があります  暴走させても限界ってあるんですよね あのころのスパロボはwバラゴーンとかに殺されるEVAw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言世界樹の迷宮?のHP更新きたねー君達日記
ゾディアック、あれだ アヌビスの敵みたいでカッコいいな! あとエーテル使うってトコがまた!素敵すぎる♪ とりあえずMMDの脳内ではもうパーティは決まってて 前衛は ニンジャかモンク ファランクス 後衛は ビーストキング バリスタ ゾディアック  で どこかにモンスター召還枠がいるならバリスタを首wにして ね♪ あと昨日のお試しかッ!志村じゃヒーローすぎてBDA的ないじりは無理だろ~w それに板東英二出てないのか~合間合間のプロパガンダ番組のCMも臭いしつまんねぇ! と思ってチャンネル変えた瞬間  板東ジャパンチームを名乗るガッツが 小さな船に乗って滑り台滑り降りてこけて浅い水溜りで溺れる演技してて めっちゃ笑いましたwなんという神タイミングw