今日のエロイっすね は 魔に堕ちし者III STUDIO HP+ 悪堕ちというといつも思い出すのは 朝早くやってた実写版セーラームーンの 亜美ちゃんの悪い奴版のメイクが非常に俺好みでした  あのちょっと古い顔!エロイ!たまんねぇ!! 本編?あんまりじっくり見たことないです なんかあの手の奴は  スケバンデカの頃から家族の前で中途なエロビデオ見るより恥ずかしいんですもんw あとセーラームーンの役の人が闘病の合間に内Pとか響鬼とか出てたのをしってます そっちは良く覚えてますよ 轟鬼の女だったじゃないですか~ 結局響鬼は  ディケイドで初めてまとまった世界になって完結したんですよね その際 過去のキャストが殆ど出たんですが…まあ 難しいもんですね そういや『今よセーラームーン!!』『ケツみたいな口しやがって…』 コレも悪堕ちかしらw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言 久々に信長の野望がやりたくなってきました日記
今の信長の野望の新作、天道っていうんですか?パソコン版の奴 あれ 結構面白そうですね~♪箱にも移植されるらしいじゃないですか 三国志11だっけ?自由度高いの実況とかでネタになるので よくニコニコで楽しませてもらったんだけど あのシステムに似てるね♪ アレなら久々にやってもいいかな?箱なら動くだろうしw値段は相変わらず高いけどw おかしな技能集めて全国統一するんじゃグフフ ただ、最後に遊んだのはファミコンの奴なんだよねw 暗殺を友達の家で意味なくやって遊んでましたw チョウソカベ暗殺プレイwまあ いまでいうところの友愛ですねw