今日のエロイっすね は プリ・ママ召しませ! 地下室 プリキュアといえばアレだ~  30分前の仮面ライダーがなかなか残念な展開になってきましたね! 金はかかってるのは解るんだけど 正直洗濯物たたみながら見てもいいレベル 三条陸シナリオはやっぱアニメやマンガのほうがイキイキさせやすいのかな? それともアレか? やっぱMMD的に超好みな展開を30分前にしてるからそう感じるだけか?w こういう時は実家に帰って甥っ子達の反応が見たいね~  多分ベイブレードやプリキュアの話のほうを楽しそうにするだろうけどw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言Wiiの太鼓の達人2が在庫の達人だって噂がありますね~日記
はちま起稿さんでも取り上げてましたけど なんで余ってるんですかね? Wiiってまだ 結構売れてるんですよね?確か 持ってる数も半端ないはず そろそろWii&メディアマジックが解けてきたとかかな?違うかw MMD的には値段が下がろうと そんなに任天堂製のゲームを楽しむファン&年齢層ではないからいらないっす  あ DSは結構遊んでいるので新作のメガテンとかスパロボとかWIZとか …いやメガテンとかWIZとか楽しみにしてますよ♪スパロボはKがアレすぎてw ファミ通のクロレビでは喝采してる? あんな信用のない役目の終わったもんは知らん! 悔しかったらスーパーモウリワールドの頃のファミ通に戻ってみろ! 昨日の内藤×亀田の試合みたいなもんです 勝とうが負けようがやればやるほど 今まで下手うったツケで その業界の信用と信頼を失って 最終的に誰も見向きをしなくなるだけですよん