さっきまで色々試していましたが  どうやら電源ボックスの不調とグラボかマザボが逝かれたっぽいので 仕事用のデータの入ったほうのHDDをはずして(メインははずし方が解らずw)  今 ネット用に使ってる昔仕事に使ってたマシンにつないでデータ整理をしているところです うーん いつも頼りにしてるメカニックに強い奴は後一月は連絡が取れないからなぁ~ 友達の家に眠ってるマシンを探してきて 借りようかなぁって考えてます 元々友達の家で余っていた部品を寄せ集めて作ったといえど 仕事用マシンに組んだので 排熱以外は問題なくしておいたんですけどね  まあ仕事が一段落つくまでがんばってくれたので良しとします♪しばらくお休み2号機♪ あとストレンジジャーニー だいぶネタバレがきだしたのでそろそろ2chは我慢!日記
ブログに女神転生SJの体験会の情報がゾクゾク上がってきてますねぇ で データの羅列と実際にプレイした人の感想に混じって ネタバレと称したネタ妄想をぶちまけだした人もでてきたので スレのほうはめっちゃ盛り上がってますよ~♪ ここがエロサイトでなければリンク張るんですけどねぇ 先方に迷惑になりそうだからね で 体験会の後のディスカッションもレポートされてた方の記事も また興味深いものでテンションが上がりすぎて 1時まで寝れませんでしたw 金子さん 大人ポケモンってwwwそれは宣伝文句としては無理でしょw とりあえず興味のある人は『女神転生』『体験会』でぐぐると幸せになるかもしれません♪ あと、ウメコがカーレッド(レッドレーサーでしたスマン!)と結婚したって記事がアップされてましたけど
参考写真がメガレンジャーなのには吹きましたwなんでやねんw そうそう昨日デジパレにアップしてたら よくゲームで遊んでもらうカルピス工房さんとこの 新作がアップされてたのでここでピックアップ♪興味のある人は是非チェックしてくださいね♪