新作CGFLASH集ドラクEROS BB ビアンカ達は呪われた!! きのう衝撃あしゅら男爵編の最終回を見た後にDLsiteにアップしました♪ 販売日等はまた詳しいことが決まったらココでピックアップしますね♪ あと、今回はなかなかの難産だったので頑張った自分にご褒美ということで ガンダム戦記買って来ました♪
なんだよ!ガンダム戦記には間違いないだろ!w 説明書に落書きがしてあったので値引きしてもらって1000円でしたw で とりあえずジオン軍で2~3面徹底して遊んだんですけど いきなり陸専用ゲルググが使えるようになって吹きましたw バランス崩壊すぎる上に  なにこの じおんぐんのたたかいはまだまだつづく!!なオチw あー箱の無双がやりたい!!もうモンハンもディアボロも飽きたwww 個人的にはプロトタイプが欲しい!!! 明日電話して修理依頼しようっと♪二週間後にはODSTできればいいなぁ