今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は イジワルな僕の姉 BISHOP 年上攻め萌えって奴ですかね?それともコレは姉萌えになるのかしら? 小学校の時親戚のお姉ちゃんにお風呂入れてもらい  へー オッパイって水に浮くんだとか 湯船の中でマンゲってあんなふうになるんだーとか 思って また一緒に入りてぇ!って思うのは 姉萌えなんですかね? ただ、そこの家がその後即離婚から家庭崩壊コンボして話も出なくなったのはよく覚えてますw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は動画サンプルがあります♪ 舌の動きとか アナルの伸びる動きとか柔らかくエロくうごいていますねぇ~スゲェ!

あと一言BFBC救世主登場日記
あまりの思うように動かなさにヘリを捨てて徒歩で目的地を目指していたら  偶然敵の偵察兵が通りかかったので ボートをゲットしました♪ んーボート最高!マリオカートみたいに快適に動くから好きだなぁBFBCの乗り物

しかし帰り道の近道は爆破され 
ボートは何故か消えたのでミッション後延々徒歩でヘリまで帰りましたw
この狸人間のために何故延々歩かなければならないのか腹が立ちましたw もうヘリ 載りたくないなぁ~