今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は IMMORAL DARKNESS~淫牢~SIDE STORY まるまるアルマジロー 表現の自由があるからこそ生まれる肉体改造&堕ちモノですね♪ 悪堕ちモノは 実はMMDもやりたいと思ってるんですよ~  ただしばらくは余裕がないので版権モノで稼がせてもらおうかとw 個人的にはとろけるような笑顔がエロイなって思いました そうそう 明日新作”ニコロビンのエロイことするわ”予定では販売開始です♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あと一言BFBC東欧の独裁国家の脅威のメカニズム発見日記
コレゴルフカートやないかーい♪(チーン)

とりあえず独裁者のゴルフ場で暴れてるんだけど  突撃兵がボートで乗り上げてきたので皆殺しにしました♪んー 沖になにげに小島があるなぁ ただボート、このままじゃ使えないんですよね~ 完全に陸に乗り上げえますから
結局戦車で無理矢理水場に押し込んで乗りました 戦車は犠牲になったのだ… この辺の自由な掛け算や足し算が出来るところがBFBCの魅力なんでしょうね C4いっぱい貼りつけたトラックで特攻するって戦術もあるらしいですしw
あと完食はいいけど 新作の青い奴はなんか中途半端でした んー 俺の塩買えばよかった