次回作 ニコロビンのエロイことするわよ昨日DLsiteアップ完了しました♪ 販売開始はギリギリ月末か来月頭になるかと思います  月末にアップされればラッキー♪されなければピーンチw 来月は23にはアップしたいです  だって熱い時期はエアコンを使って効率よく仕事したいじゃないですか!!w 初代XBOX360的組み方をしてある手作りパソコンも そろそろ熱で1時間を越えると落ちだす時期ですしw とりあえずいつものように外でも18号頑張る!!加筆分追加と見やすいhtml化をして 6/28にはDLsiteで差し替えした後、DMMとデジケにアップしようと思います でじぱれ?んー 一応出す予定だけど こないだもおかしな自主規制を急に始めて 2chでネタされてたよなぁw あの先走りしすぎた自主規制通したらでじぱれ何売るんだろ?伝家の宝刀暁技研も半分ぐらいダメになるようなw アレか 潰れる前の言い訳の準備か?ワハハハ違うか。