今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は カゾクグルミ Airily Steps いいですねぇ~トリプル親子丼!!男の夢ですよね♪エロイっす♪ お客さんにも三者三様の年代層の色気を楽しんでもらえるのもまた素敵ですね~♪ あとAirily Stepsさんとこの商品は毎回安心して買えるクオリティっていうのも素敵ですよね♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像↓をクリック!

あと一言スパロボK日記セカンド
ついにシバチュー合流しました♪ この話はOVAでも好きだったんですけど、DS版でも泣かせてくれますね 年をとれない体になった男と、恋焦がれながらも年をとってしまった女の再会を 短く、しかもお互いの心が手にとる様にまとめてあって たまらんかったです  この話があってシバチューのマッハドリルのとどめ演出をみると もう… あーあの挿入歌だけでもウルウルきちゃいますよ シバチュー あの戦いの後、死ねたのかなぁ?   あとディアボロは究極カーズや承り太郎をモリモリ食わせたクリームの破壊力忘れてましたw
いや その前に爆弾になってたカエルを食べてしまったってミスもあったのですがw とりあえず次はクリアできそうです♪ 一回故意に盗みを働いたのと、DIOの骨の使い間違いが痛かったww ベースオンリーって奴 忘れてましたよw それと世界の料理ショー 240グラムの米を炊く為に120グラムのバターを入れるとは… グラハム・カー 恐ろしい子…更に白ワインとチーズもモリモリ入れてましたけどねw