今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は FLYING TREE FLOG [lunch-F] あーこの少しポッチャリなランチさんエロいですねぇ♪金髪のほうもいいけど おっとりはおっとりで♪ それにしても最近は上手く漫画的表現ができるようになった3D商品おおいですよねぇ~ 技術は日進月歩、ほんとスタートレックまではいかなくても、立体モニターぐらいは 生きてる間に実現するかもしれませんねホントEROは偉大だわ♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像↓をクリック!

あと スパロボK日記一週目完了編
いやぁ ムラの目立つシナリオでしたよ~ シナリオの練りが極端にちがうんですよ  おまえははじめの一歩の作画レベルか!?ってぐらい話によってバラバラ ガンソードやガイキング、鋼鉄神ジーグ、それに未見だったけど見たくなるファフナーにゴーダンナー  上記作品はいい感じに、アレンジ&クロスオーバーしてて ああースパロボだなぁとか思いました♪ こう、涙がでそうになるぐらいグッと来るいい展開がてんこ盛りで とてもよかったです バーチャロンは今回はキチンとシナリオにからんできて面白かったです♪ バーチャロンってああいう世界観だったんですねぇ~ ただ、SEEDとかゾイド、酷かった  アレンジもたいしてせずにそのままを携帯機上で再現されてもナぁ… 特に種シナリオのまとめ方、今までで一番酷かったかもしれません  てれびくんとかに載ってる仮面ライダーの子供向け漫画的展開というか やってて「はぁ?なにそれ?中学生の読書感想文か?」って展開が多すぎです 今回の種キャラはみんなキャラがたってたのに残念です まぁ オリジナル主人公達の酷さにはかないませんがwなに?あいつらw 個人的好みもあるんでしょうがメガネもショタっぽい奴も主人公も主人公機もまったく魅力がナーイ♪ あーなんかJを思い出しましたよ~  いっぱい発言や活躍もあるんだけど何してたか心に残らない主人公達w あ、今回のオリ敵は結構好きですよ♪猫耳以外w 即売ろうかと思いましたが そのままクリアすると不幸になるファフナーの連中たちを救うシナリオの進め方もあるらしいので 早速に二週目に挑もうと思います アレは救ってあげたいよ!  そして売り値の下がる前に売っちゃおうかとw 本当はゴーダンナーのガンソードっぽいやつ?どっちがさきなのかな?も仲間にしたかったけど 分岐シナリオだけやってすます予定です♪