今日のエロイっすね は 人妻女教師 性欲の教室2 木琴Soft おー メガネブルマ女がエロい!!のでストレートにピックアップ!! でエロイ女教師モノ見てスタンのお父さんも思う日米共通のいつもの感想言っておきますね♪ 「あー なんで俺が学生の時、近くにエロくて美人の女教師いなかったんだろ…」 ちなみに大学の漫研の時は大野さんもいませんでしたwどっちかというと光画部でしたw 購入はこちら♪


あと 一言ゲーム日記 葛葉ライドウ対人修羅 軍神ガネーシャ作る為に妖精軍団を狩りまくってたら マザーハーロット4ターンぐらいで倒せちゃいましたwギリメカテも余裕でした え?サカハギはって?だいそうじょうのミャー!!(瞑想)一回ですっからかんになったので オートで殺しましたwとりあえず これから女友達が魔人化するの見に行って、 らっぱたろう倒してアマラ深界に潜ってライドウ仲間にしてきます