今日のエロイっすね は 大艦長 筆吟堂 作ってた人以外は大好きなガンダムSEEDモノですね♪ちょっと肥えてるけど♪ それにしても今思い出しても腹の立つあのいきあたりばったりの展開! キャラやロボや音楽がかわいそう!!ていうかあの内容なら2クールで十分じゃん!! ただ、艦長のおっぱいブルリブルリ演出をやったのはマーベラス!! 購入はこちら♪


あと一言モンハン日記&ライドウ日記 モンハンはギザミを弓で倒しに行ったら時間切れ連発&ヤオザミに切れまくってましたw ライドウはついにアバタクを倒しました!!これで思う存分LAWの選択肢選べます あとレベル20ぐらい&武器が錬気刀だったので、その後出てきたホワイトライダーに勝てずに仲間の命を捧げました  クッ、これは屈辱だわ~次出てきたら殺す!! あと久々に箱でデモ落とそうと思ったら、ゴールド切れてたw まあ しばらくはネットに繋いであそばないからいいかw