今日のエロイっすね は 堕ちた花嫁 無花果 服従の顔が良過ぎるのでピックアップ! ドラクエ5 俺も今書いてますけどネタ的にジャミ軍団率いるモンスター軍団にファックされて  悔しい でも 感じちゃう的ネタが多いですねぇ♪ 俺はへそまがりなのでソレを逆手にとってみてますので もう少し待ってくださいね♪ 購入はこちら♪

あと一言葛葉ライドウVSアバドン王日記 いやー二週目限定イベントぽつぽつ報告があがってますねぇ♪ アラカナ回廊も奥にいけそうな感じだし あのお方とも喧嘩ができそうだし 早いトコ全員最高レベルの仲魔召喚できるようにしておいて 人修羅に挑みに行きたいトコです♪ え?昨日は ハードボイルドのロクが倒せずに不貞寝しただけですが何か?w