今日のエロイっすね は ヨガって!奥様~欲求不満なムッチリ妻たち~ TRYSET 要約! 先輩の紹介で、表向きヨガ教室の乱交パーティ部に入ったので ファックしまくるぞ! ヨガインストラクター!こういうのもあるのか!(ゴローちゃん風に) いいですねぇ 女複数の乱交モノ♪更にどんなにファックしまくってても ちょっと違うヨガ教室だって理由付けしてる雌豚どもがまたむかついて、 いい感じにお仕置きしたくなるんですよねぇ♪ 言い訳するんじゃねぇよ!!人生楽しめ!!すぐ死ぬんだから!w   購入はこちら♪
あと一言360ストラングルホールド日記! ヘビーマシンガン一丁でエアーウルフみたいな戦闘ヘリおとすミッションで 詰まってますw ただ、木曜洋画劇場のアクションモノみたいですんごい楽しいwwww CMを木曜洋画劇場のCM作成スタッフに作ってもらえばいいのにw