今日のエロイっすねは MUCHIPURI3 俺的十八禁 俺的十八禁コミックマーケット74新作CG集!! 今回はもう単純に好きなのを描いちゃえ!!  な~んて感じで作ってみたらなんだかよくわからないチョイスに!! マクロスFにスト4にプリキュア5GOGOGOにデカレン こりゃ確かによくわからないチョイスですよw ただ 内容は安定して使えるエロス満載なんですよねぇ♪ギミック満載だし いい商品です♪ 購入はこちら♪


あと 一言モンハン日記 ババコンガ亜種やっと倒しました♪ボマー+ウィングボウ楽でいいですわァ 嘘です  マタタビもっていくの忘れたので泥棒猫に小突かれまくって苦戦しましたw さあ次はガノトトスだ! ボマーはメンドクサイ&危ないので首をヒドゥンボウで貫きまくる予定です