今日のエロイっすねはアフェクリエイトでメッチャ売れてる 下着研2 e's supply 特殊な下着を研究している「特殊下着研」。 今回も、超デカパイと綺麗なパイパンマ○コにイヤらしく食い込むエロ下着を試着させられた爆乳OL香織。 そのムッチリな柔肉で、新たに助手のチ○ポの硬さをチェックするよう指示されるが… うぬぬ すごいっすごいよコーウェン君!  そ、そうだね 進化ってすごいねスティンガー君!! 今の3D動画って人間のたわみや血管、たるみまで表現できるんですねぇ コレはすごい 3Dというジャンルは勉強しておきたいジャンルの一つですが 梅麻呂とはまた違ったエロスですねぇ  素敵だ♪俺もぬるぬる動かしたいなァ  ダメなら原案作って動かしてもらいたいwwwダメ?だよねぇwww 購入はこちら♪
んで今日のモンハン日記 ちょっとヒドゥンボウで貫くのも飽きたので ウイングボウ?+ボマーで遊んでみたら ナナひるむひるむwww これは楽チンだわ♪あと劣角二つ欲しいなァ