負けたけどw ただ みな 同じような腕前なら 自軍の人数が少なければ少ないほど 敵軍は油断&見つけるのに 必死になってくるから 一撃必殺の心構えで潜めば一人で20点ぐらいは 余裕でとれました♪結構 ハプニングも楽しめば 腕に磨きかけられますねぇ♪ 楽しかったぁ  出会い頭にショットガンやロケラン すれ違いざまに頭に刺さるグレネードや トラップとして狭い通路で壁に貼り付けるグレネード… んー ヘイロ-3マジ奥深い!! そうそう リアル先輩達と久々にレジェントCOOPやったんだけど こんなに簡単だったとはw HSきめまくってゴリラの死体の山をきずいてやりましたwやっぱ野良での対外人戦は腕あがりますよw 言葉が通じないから 空気読んで行動しだすので 生還率もあがるし♪ そうそう 無双5以外にもこんなソフトが出ます♪ オブリみたいな奴とGTA4 気になるなぁ~ さて おっぱいを塗る仕事にもどるお!!          / ̄\           |     |                \_/                 __|___               / ⌒  ⌒\             / (⌒)  (⌒) \    ははは楽しいのう     /   ///(__人__)/// \         |   u.   `Y⌒y'´    /       \       ゙ー ′  ,___        /⌒ヽ   ー‐    ィ\─/       / rー'ゝ          ||ー、     /,ノヾ ,>          (ニ、`ヽ