んー 意思疎通がプレイスタイルしかないネット対戦がこんなに面白いとはw 正直 ストーリーモードは難易度上げて攻略法生み出すのは面白いけど 何回もクリアして話の展開に飽きてきたので そろそろ無双4の修羅モードクリアに 戻ろうと思ってましたが んんー  マイクなしで無言で協力プレイしてると みんな何も話してないけど  動き合わせていって自然にチームになるのが たまらんぐらい面白いです♪ 人間って色や文化が違っても 結局チーム組んで 動くように作ってあるんだなぁと 思います あと ワンプレイでいい気分転換になるし、10分ぐらいで満足するのが 時間的に助かります♪ そうそう よい塊魂のデモプレイがあったのでうp 星座に関するもののみ塊にできる面なんだけど 巻き込めるものの中にピ座や便座があるのに笑いましたw いいナムコだこれwww あと今 仕事中に西遊記聞きながらやってるんだけど このなまず魔王、無双の孟獲の声の人じゃね? では 仕事にモドルデース♪