トラックバックをやろうかと思ったけど ここで紹介♪ (夜明け前より二次エロな様へ トラックバックやり方わかりませんでした ごめんなさい!!) いやあ 自分の商品がこう紹介されてると なんだかこっぱずかしいものですねw >この巨乳はどうよ?w 俺が巨乳を書くのは趣味なんですよねw現実は別にソコまでこだわらないんだけど 書くのだったら 大きいほうが表情を持たせやすいというか あのラインが楽しいw >あとどの辺が熟女なんかねえ? >この作品に限らず、MMDさんの描く女の子はかわいいカンジで、あんまり熟女も熟女 >というカンジがしないと私は思っておりますよ。ま、その辺は人それぞれの好みですけどね。 マジッスカ!!MMDの中では ちょっと面長で ボッポヨンドン!!なら 熟女のつもりなのですがwwwwほんと 絵って面白いですねぇ♪ >その後のエロ描写も変態すぎ~ >前にも書いたけど、いっぺんMMDさんの頭の中のぞいてみてぇと思ったww 成る程 それじゃちょっと古いけど覗いてみましょう!! 微妙。 … じゃ じゃあこっちの脳内フェチメーカーならどうかな?かな? 脳内メーカーシリーズ
mmdの脳内フェチイメージ …ぜ、ぜんせはどうかな?? 脳内メーカーシリーズ
mmdの前世の脳内イメージ 結論 今は微妙だけど 前世はちょっとエロイ範馬勇次郎でしたwwww おみさん また機会があったら紹介させていただきますね  トラックバックありがとうございました♪ んで ニコニコユウトの前世だって証拠 ね そっくりでしょ?w 多分スティーブがしゃべったら声:大塚芳忠だって!!w では仕事に戻るデース♪ P.S. 試しに大文字で入れてみたら 人間関係に問題がでるような酷い結果が出ましたw こんなんだったら 今みたいな友達重視な性格できんわwww あと猫って何だよwwww