もう一回しようかなぁ あ そういやダウンコンテンツのシナリオってどんなのかなぁ? ネットで調べてみヨット♪ …げ 原因不明のバグの為 箱には移植されなかったのね これは もう 日本語版のダウンコンテンツ いつ来るかもわからん状態だね うん 俺の中でオブリビオン 完!! というわけで オブリの世界を満喫しきったので あとは売ってしまおうと考えてます さあ しばらくは虹6か無双か そうそう デモ2つ 着てますね タイム何とかと 例のエンジェルブレイドっぽい名前の 飛行機シュミレーター これ お試しで ネット対戦できるのかな? と 調べる前に ゴールドパック切れちゃった♪ 田舎なので 何処にも売ってないよw まあいいか 今日のニコニコは特に無いのでパス んで 今日のDLsiteエロイッスネ も ねえなぁ 珍しい…パス! まあいいや 又明日!!