しかし 呪いを解除する際の方法がアレっていうのは 納得がいかねぇ!!www いや 物語内の手段がどうとかじゃなくて その時のプレイヤーがどう動かしたらいいかとか なんも指示が無きゃ さっぱりわからねェッてwww ひろゆきぃ これ詰んだわ~ってなるってw まあ 洋ゲーだからこんなもんかw しかし そろそろ九大神のイベントも終わりそうだなぁ 終わったら?虹六もいいけど やっぱ 無双4を全クリア 地味に目指すかとw いやあ 来月いろいろと予算がきまってて厳しいからw  んで 今作ってるのが完成したら自分への御褒美で ACE3買うのです♪ 箱大好きだけどしばらくは特には…  塊魂と無双5待ちかなぁ あとはヘイロー3か Fゼロ無双?あれは駄目だー  とりあえず中途半端な飛行機仕様がまた駄目に輪をかけて駄目にしてる そもそもフライト系とドライブ系は MMD全然無理 というか 笑うぐらい超へたで楽しめないのですw まあ Fゼロ無双はそれ以前の問題だけどw ただ ブレイジングエンジェル2とエースコンバット6は ネットでのチーム対戦が面白ければ 即買います♪ ゼロ戦部隊で外人達に神風アタックしてなりきりプレイします! んで 今日のニコニコ楽しみだけど今作ってる奴完成するまでおあづけ! ACE3の第三弾のPV上がってるって聞いたけど 上がってなかったので オブリw だってACE3買ったら 間違いなく 製作のリズム全部潰して ゲームしちゃう自分がいるんだもんww そういや 電撃かな?名前は出せないけど パーフェクトガンダムの存在を ポロッと言ってましたね♪いいぞ もっとやれ!! んで 今日のDLsiteエロイッスネは 家族乱交~二世帯目~   この絵は 露出の神様の人だっけ?相変わらず みんな狂ってる かつ  さわやか激エロだなぁ♪いい乱交の絵だなぁ♪ ただ 男複数女一人の複数プレイは駄目だ あれは一回やったけど 単に面白いだけだったwハイ 女複数男自分ひとりの経験はない まだまだ自分の磨き方が足りないMMDなみだ目wwww まあいいや 仕事に戻るデース また明日!