前のデイドラの王と ガチバトルする為の装備だから (本編ではゴニョンゴであまっちゃたのよ♪) 敵がサクサク死ぬデースwwww しかし 新しいダンジョン 面白いわぁ 一番いやらしかった罠が 召喚師を壁の中に封印して 延々と骸骨呼び出させる罠wそりゃないわぁwww 今 仕事する時に レトロゲームのネットラジオか ウインアンプのエロチャンネルを延々ながしッぱなしにして 仕事してるんだけど(仕事しながらエロビデオ再生するほどマシンパワーがないのでw) どうも 世の中にはインターネットTVというものがあり エロチャンネルも ある程度あるらしい んー それはぜひとも見なくてはならないね!!ということで 様々な インターネットテレビ インストールした挙句  中華ですらエロチャンネルをやっておらず 悶々としてタトコに きたね 閃き! ウィンアンプの最新版を入れれば エロチャンネルが増えるかもしれない!! と インストールいたところに落雷の瞬間的な停電!! まさか マシーンが起動しなくなるとは思いませんでしたw 現在は復旧したけど いや あせりましたwww んで 今日のニコニコやっぱコレ エロアニメじゃんって四話からのOPエロッwww しかし アドレスを張るのは3話wwww まだないんだよね 何度か削除されてるらしくて まあ 講談社だしww しかし やっぱ セーラー服と縄は似合うな うん 黒のソックスとかもいいね んで 今日のDLsiteエロイッスネはURAKONSOUL 全然関係ないけど 絶望先生 声だけ聞くと とんでもなくエロイね♪www とりあえず 今 おっぱいキャラで書きたいジャンプキャラは ロビンと 例の死神系です  ただ 呪われるからオカルト系書けないMMDなみだ目wwwwww まあいいや 仕事に戻るデース!