そうか モーション大きな大技ばっかり狙うから  敵の突撃に負けるわけか!早く きづけ!俺!! だいぶなれてきたので するする進むようにはなったんだけど まだ時間がかかりすぎて全MAPオールS評価への道は遠そう あと 相変わらず 足がおせぇwwwwww 全然関係ないけど Gジェネ新作 くるね! 今回は もっとスパロボよりな演出になるみたいだね PS2だから買ってもいいかなって思うよ また誰か アンケートとりながら実況してくれないかなぁ ん?dsの?そんなものはない!! んで今日のニコニコはメンテ中なので無し んで 今日のDLsiteエロイッスネ♪は続・魔法使いvs. 漫画形式で28ページかぁ 結構ボリュームあるなぁ コレを本にする際は表表紙と裏表紙足すから あとがきと目次入れる必要があるよね♪ え 今はそんなやり方じゃない??コピー本メインだったMMDなみだ目wwwwww まあいいや 仕事に戻るデース また明日!! んで 超過激な発言が聞きたい人はこちらもどうぞ♪
例のジジィぶっ殺して秋葉原に何故か逃げたクソガキのニュースで 地元がバンバン取り上げられて 久々にテレビかじりついてみてるんだけど 鳩子のてんぷらとか 関門大橋とかマジ地元wwww 少年が一人で遊んでたコンクリートの壁とやらも 波止場のコンクリじゃねぇかw よくチヌやクロ(メジナ)が釣れるんだよね~♪ そういや TVのインタビューに顔出しで出てた 店のババァがいたけど あいつはなんで TVで喋ってんの?俳優?それとも馬鹿だから 店のCMになるとか思ってんの? むしろ 人の内情を金さえ払えばぼろぼろ喋りだす 信用できない人間と思われるとか考えてないの? あ 地元の嫌われ者であるコトないコト憶測で話すから 馬鹿テレビが取材にいったのね 納得wwwwww