と いうわけで 擬似ドラクエ電脳調教物 こんな感じで下塗りしていっています まあ どうせ 製品版は全然違う作品になるんですけどねw まずはビアンカもの多目で あの人と あの人の書き方勉強しながら まとめていっています いや ゼシカのほうが要望おおいの解ってんだけど MMD的には人妻の方が先に書きたかったのw ゼシカファンは今回は少し目 10月末にメインのを書くのでもう少し待って下さいね♪
と いうわけで 電王見終わってからブログ書いてるんだけど あれ?今回のいつも無茶する井上脚本 普通に人情話 してて よくね??? ちょっと 東映公式の電王のHP チェックしてきますね …いつもの小林脚本じゃねえかwwwww しかも 来週もかよ!!ウェーーーーーーーーイ!!超楽しみ!! あと 次のイマジン憑依者 男前だなぁと思ってチェックしてみると ああ、デカブルーじゃねぇかwwwしかも 仲いいのがムッコロスとマジレッド というWikiの記事に吹いたwwwww あと 肉離れしやすいっていうトコにもフイタwwww そういえば コミケで電王漫画が飛ぶように売れたとのコト あー 俺も 電王漫画書いてみようかしら? 半分は集客 半分は趣味でwww んで 今日のニコニコぷーりん火山 プリンって こうやって作るんですねぇ 料理はするんだけど デザート系は少しのミスが大量のゴミをつくる結果に なるので あんまりしないんですよ お菓子センスのないMMDが使う 食材がかわいそうで んで 今日のDLsiteエロイッスネ♪は E.E.click! オッパイが大きい方のヒロインがズタボロに犯られちゃいますよ編 これ 今回のコミケでどんな売れ方するか気になっている作品の一つです ほら 肛門事件とか4話かの作画崩壊に対するmixi事件とかいろいろあったじゃないですか ハイ そんな事件なんかおきようもない超マイナーなMMD嫉妬でなみだ目wwww さて いつものように AEの勉強して、お休みなのでN3買ってきますか