ドリム次元並みの訳のわからない裏世界期待してたんだけど いかにも洋ゲーな地獄でしたw とりあえず何していいか さっぱりわからないので  中にいるふんどしマッチョを片っ端から殺していますw しかし コレだけ本編を無視して遊んだのは FF12以来だなぁw そういや MSの人が MOB開発のOKを出したとかきいたけど どうなんだろうか? んで今日のニコニコナブー ナブーwwwwww 真面目な演舞をBGMドリフの大爆笑で 少し早送りして見ても面白かったのを思い出しましたw んで 今日のDLsiteエロイッスネ♪はキュッキュア2 白目とアヘ目てんこ盛りですぞ!!いい表現だぁ♪大好き! …あれ?表紙にひとりいなくないですか? 名前とかさっぱり解らないから指摘とかできないけどw ハイ5人いることは知ってても朝は電王で仕事始める特オタMMDなみだ目wwww んでは仕事に戻るデース